静岡県藤枝市の古民家、 楽創造倶楽部にて活動する子育てサークルです!自然育児に興味あるかた、子供をのびのび育てないな~と考えているお母さん、是非遊びにきてくださいね!



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

しずか

Author:しずか
はじめまして!
藤枝市の古民家、楽創クラブで子育てサークルを主催しています。
名古屋市出身、2012年から静岡県に住んでいます。1児の母です。
よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


5月24日(水)のご案内

   
→むにゃむにゃクラブ・サークルの案内

♪活動日の案内♪
5月24日(水) わらべうた・持ち寄りランチ
6月14日(水) かまどご飯でオニギリを作ろう!
6月28日(水)ヨガ・糸かけ曼荼羅

ご予約の上、ご参加ください。

---------------------------------------------
こんにちは、むにゃむにゃクラブせきです。

昨日、5月18日は藤枝市岡部にある貝立(かいだて)公園であそぼう会でした!
ご参加くださった方々、ありがとうございました♪
とても良いお天気でしたね。
保育園・幼稚園のお友達も遊びに来てにぎやかでした(^-^)

次回のサークルは5月24日(水)通常のように楽創俱楽部での開催です!

活動内容 : 
わらべうた
支援センターなどで活動されている、どんぐりころちゃん先生を
お招きして、わらべうたを指導していただきます。
わらべうたを歌いながら、子供とスキンシップ♪とても楽しい時間です。
        
お昼はシェアリングランチ
1人1品おかず持ち寄りのランチ会です。
各自主食のごはん等もご持参ください。

ご参加お待ちしております(*^-^*)


--------------------------------------------
問い合わせ : せき しずか 090-7687-5084
hbjs★jj.em-net.ne.jp
     (★を@に変えて送信してください)
    (迷惑メールとの区別のため、件名を
     「サークルの件」と入れて送信してください。)


※参加申し込みの際は、お子様の年齢(月齢)
 お電話番号の連絡をお願い致します。

 何月何日のサークルに参加希望かお知らせください。
    
※駐車場について
 楽創専用駐車場(白いテントのある野原)に停めてください。

 お寺の駐車場はお借りしていませんので
 駐車はご遠慮ください。
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>