静岡県藤枝市の古民家、 楽創造倶楽部にて活動する子育てサークルです!自然育児に興味あるかた、子供をのびのび育てないな~と考えているお母さん、是非遊びにきてくださいね!



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

しずか

Author:しずか
はじめまして!
藤枝市の古民家、楽創クラブで子育てサークルを主催しています。
名古屋市出身、2012年から静岡県に住んでいます。1児の母です。
よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


5月10日(水)活動レポ

   
→むにゃむにゃクラブ・サークルの案内

♪活動日の案内♪
5月18日(木) 公園で遊ぼう
5月24日(水) わらべうた・持ち寄りランチ
6月14日(水) 内容未定
6月28日(水)ヨガ・糸かけ曼荼羅


ご予約の上、ご参加ください。

---------------------------------------------
5月10日(水)、むにゃむにゃクラブ開催しました!

今回は外遊びをメインに活動したかったですが、雨。
初めは室内遊び、色画用紙で蝶々を作りました(^-^)
5月10日2
単純な工作でも子供と一緒に作ると楽しいものですね。

おやつは、Kさんの手作り「カブの葉のマフィン・バナナのマフィン」

5月10日1

子供、葉っぱ系が苦手な子は多くないでしょうか?
お菓子に入っていると食べやすくて良いですよね!
とても美味しかったです!

オヤツの後は雨も上がってきたので
周辺をお散歩。

雨上がりの雰囲気も良いものですね。
木の実があったり、お花が咲いていたり
子どもとゆっくり歩くと小さな発見が色々あります。

沢ガニもいましたね(^-^)
5月10日3

お昼は室内でお弁当を食べました。

食後は子供たちはしゃいでいましたね(^-^)

今回も楽しい活動ができました。
ご参加の皆さん、ありがとうございました!

次回の活動は
18日(木)むにゃむにゃクラブ番外編
公園で遊ぼう会です。

藤枝市岡部町の貝立公園で皆であそびましょう。
お弁当持参でご参加ください♪

ご参加おまちしております(*^-^*)

--------------------------------------------
問い合わせ : せき しずか 090-7687-5084
hbjs★jj.em-net.ne.jp
     (★を@に変えて送信してください)
    (迷惑メールとの区別のため、件名を
     「サークルの件」と入れて送信してください。)


※参加申し込みの際は、お子様の年齢(月齢)
 お電話番号の連絡をお願い致します。

 何月何日のサークルに参加希望かお知らせください。
    
※駐車場について
 楽創専用駐車場(白いテントのある野原)に停めてください。

 お寺の駐車場はお借りしていませんので
 駐車はご遠慮ください。
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>