静岡県藤枝市の古民家、 楽創造倶楽部にて活動する子育てサークルです!自然育児に興味あるかた、子供をのびのび育てないな~と考えているお母さん、是非遊びにきてくださいね!



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

しずか

Author:しずか
はじめまして!
藤枝市の古民家、楽創クラブで子育てサークルを主催しています。
名古屋市出身、2012年から静岡県に住んでいます。1児の母です。
よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


4月12日(水)のご案内

   
こんにちは!
藤枝市の子育てサークルむにゃむにゃクラブです。
はじめての方はサークルの案内をご覧くださいませ。
→サークルの案内

---------------------------------------------
むにゃむにゃクラブ、関です。(^-^)
次回のサークルのご案内です!

4月12日(水) 
   薬・病院に頼らない体作り 座談会

   (講師を招くものではありません。
   参加者で色々情報を持ち寄りましょう)

  私はメディカルハーブに興味があるので何かしら
  資料を持っていこうと思っています。

  特に資料などなくてもご参加は大丈夫です。
  お気軽にご参加ください。

  自然療法のお話など
  色々お話できたらと思います。

  興味のあるかたお待ちしております(^-^)

 座談会のあとは近隣お散歩の予定

  ★お昼はシェアリングランチ会★
 1人1品おかず持ち寄りランチ会です。
(各自、自分のごはんなどの主食もご持参ください。)


 メニューは完全菜食でお願いします。
 (お肉・乳製品・卵、動物性不使用です。
 出汁なども動物性なしでお願いします)

 傾向としておイモ系のお料理多いです。
 葉っぱ系?ご担当のかたいるとありがたいです!

 メニューは他の方とバッティングをしないように
 作るものが決まりましたら、関の方までご連絡ください。

 前回やはりご連絡ないかた、かぶってしまいました。
 ご協力お願いします。

 2日前までにメニューのご連絡ください(^-^)

--------------------------------------------
問い合わせ : せき しずか 090-7687-5084
hbjs★jj.em-net.ne.jp
     (★を@に変えて送信してください)
    (迷惑メールとの区別のため、件名を
     「サークルの件」と入れて送信してください。)


※参加申し込みの際は、お子様の年齢(月齢)
お電話番号の連絡をお願い致します。

何月何日のサークルに参加希望かお知らせください。 
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>