静岡県藤枝市の古民家、 楽創造倶楽部にて活動する子育てサークルです!自然育児に興味あるかた、子供をのびのび育てないな~と考えているお母さん、是非遊びにきてくださいね!



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

しずか

Author:しずか
はじめまして!
藤枝市の古民家、楽創クラブで子育てサークルを主催しています。
名古屋市出身、2012年から静岡県に住んでいます。1児の母です。
よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


10月19日(水) 活動報告

   
10月19日(水)むにゃむにゃクラブ開催しました!

今回、全部で7組の親子の参加で楽しい会となりました(^-^)

次回以降、むにゃむにゃクラブの活動に悩んでいる面があります・・・。

参加者も徐々に増えてきて嬉しいのですが・・・

自分一人でサークルの企画、進行、オヤツの準備、参加者募集は
正直大変です。 当日は皆さんに片付け等々、助けていただき
感謝しておりますが、基本的にサークルは1人で運営するものではないな、と
色々考えてしまいます。

次回については11月2日(水)いつもの楽創倶楽部ではなく
公園で遊ぼう会をします。

藤枝市の貝立公園です。芝生がとてもきれいで滑り台、砂場などの
遊具も整っています。

おやつの提供はありませんので、会費は無料です。

野外ですので、雨天中止となります。

参加希望のかたはご連絡お待ちしております(^-^)


-------------------------------------------
問い合わせ : せき しずか
hbjs★jj.em-net.ne.jp
     (★を@に変えて送信してください)
     (迷惑メールとの区別のため、件名を「サークルの件」と入れて送信してください。)

      090-7687-5084

※参加申し込みの際は、お子様の年齢(月齢)お電話番号の連絡を
お願い致します。
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>