静岡県藤枝市の古民家、 楽創造倶楽部にて活動する子育てサークルです!自然育児に興味あるかた、子供をのびのび育てないな~と考えているお母さん、是非遊びにきてくださいね!



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

しずか

Author:しずか
はじめまして!
藤枝市の古民家、楽創クラブで子育てサークルを主催しています。
名古屋市出身、2012年から静岡県に住んでいます。1児の母です。
よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


7月6日(水)のご報告

   
こんにちは!
子育てサークルむにゃむにゃクラブです。
はじめての方はサークルの案内をご覧くださいませ。
→サークルの案内

---------------------------------------------
7月6日(水)初めてのサークル活動を行いました!

ゆっくり、のんびり楽しめるかな?
と思いきや、子供を見ながらの織物の製作活動はちょっとバタバタして
しまいました・・・

製作の時はだれか子供を見てくださる助っ人を呼んだほうがよさそうです。

織物製作をして、11時ごろ少し遅くなりましたがオヤツを食べて
その後少し近辺お散歩しました。
もうかなり暑い季節ですが、木陰は涼しいですね。

今回オヤツは豆乳キナコプリンを用意しました。
砂糖を使わず、甘酒でほんのりと甘味をつけました。
キナコを入れ過ぎてかなり茶色くなってしまいました・・・。

さまざまな課題がありますが、まだ今回1回目。

今後2回目、3回目とより良くなるように
改善していきたいと思います。

写真は撮るのをすっかり忘れてしまい、楽創さんの撮ってくださったものを
お借りします!(^-^)

7月6日

次回は20日(水)、暑いので水遊びをメインにしようかと思っています。

よろしくお願い致します。

参加ご希望のかたは、お名前・お電話番号・参加のお子さんの年齢を
メールで送ってください(^-^)


--------------------------------------------
問い合わせ : せき しずか
hbjs★jj.em-net.ne.jp
     (★を@に変えて送信してください)
      090-7687-5084
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>