静岡県藤枝市の古民家、 楽創造倶楽部にて活動する子育てサークルです!自然育児に興味あるかた、子供をのびのび育てないな~と考えているお母さん、是非遊びにきてくださいね!



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

しずか

Author:しずか
はじめまして!
藤枝市の古民家、楽創クラブで子育てサークルを主催しています。
名古屋市出身、2012年から静岡県に住んでいます。1児の母です。
よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


サークルについて

   
★自然に囲まれた古民家で育児を一緒に楽しみませんか?★

はじめまして
静岡県藤枝市の古民家・楽創倶楽部で活動する子育てサークル
むにゃむにゃクラブです。


子供を遊ばせるのに良い環境はないだろうか?
音楽ガンガンにぎやかすぎる場所は苦手・・おもちゃは木など自然素材がいいな・・
自然に囲まれた古民家、楽創倶楽部、ここで子供をあそばせて
母親同士が交流できたら楽しいだろうな~と思いました。(^-^*)

忙しい育児の中、来るだけでホっとできる場所を作っていきたいです。
多くの皆様のご参加をお待ちしております!


サークルは月に1回はご参加のメンバーさんと
(本年度2017年4月~2018年3月までを区切りとしています。)
不定期で参加のビジターさんとに分けています。
定期参加のメンバーさんのほうが参加費がお得になります。



★場所   : 楽創倶楽部 静岡県藤枝市谷稲葉1554
          ( 駐車場あり)
          →アクセス

★活動日時 : 毎月第二木曜 第四木曜
          10時~13時      
      ※お弁当持参でご参加ください。
     ※ご都合により、お昼前までの参加も可能です。
      事前にお知らせください。 

★活動内容 : 室内自由遊び、わらべ歌、絵本読み聞かせ、お散歩、夏は水遊び
         製作(手形アートなど)、持ち寄りランチ会、などなど・・・

★会費   :  第二木曜 
         メンバーさん 200円(会場費・おやつ代) 
         ビジターさん300円

          第四木曜 おやつ提供はなし 参加は無料です

      ※製作等がある場合は、別途材料費が必要になります。
        
      ※お子様や保護者一人増えるごとに100円追加となります。
       ただし、お子様がまだおやつを食べられない場合
       もしくは親のとりわけで十分な場合は
       追加費用をいただきません。

★参加方法 : メールで参加をご予約ください。
     (氏名、参加人数、お子様の年齢、
        電話番号をご連絡お願いします。)
        (件名に「サークルの件」と入れて送信してください)

        サークル開催週の月曜日が参加締め切りです。
         
       参加は0才~何才でもOKです!
       幼稚園・保育園に通っていない3・4・5才児も歓迎します!


※藤枝市内だけでなく、市外のかたも大歓迎です!

※当サークルはいかなる宗教との関わりはありません。
又、何らかのビジネスの勧誘や物品の購入を強制する行為はありません。



問い合わせ : せき しずか
hbjs★jj.em-net.ne.jp
     (★を@に変えて送信してください)
     (件名を「サークルの件」と入れて送信してください)
     何月何日にご参加希望か、ご明記ください。

      090-7687-5084
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>